緊急事態宣言解除に伴うお弁当販売サービスの縮小について

平素はレストランAMIへご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当店は、新型コロナウィルス感染拡大という事態に際しまして、2020年5月より、地域の皆様へのお弁当販売サービス向上のため当日ご注文への対応強化及びご注文金額1000円以上での無料配送を承って参りました。しかしながら、店舗において感染対策を実施した上でお客様を安全にお迎えし、また、安心してお過ごしいただける環境が整いましたこと、また今般2度目の緊急事態宣言が解除されましたことを受けて、今後は下記のとおり変更させていただくことといたしましたのでご案内申し上げます。ご利用くださいましたお客様各位にはスタッフ一同心より感謝申し上げますとともに、誠に勝手ではございますが、何卒、ご理解を賜り、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

変更内容(2021年5月6日より実施させていただきます。)

これまでの対応 変更内容
 ご注文金額合計1000円より無料配送  ご注文金額合計3000円より無料配送
 当日のご注文も承ります  ご注文は2営業日前までにお願いします。それ以降はご希望に添えない場合がございます。※当日の配達のご用命はお受けできません。

 

レストランAMI お弁当メニューのご案内ページ https://luck.or.jp/amimenu_tax/lunchbox/